皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)♪





昨日の質問...
「るみさんとゆりあどっちが丸い?」
沢山の意見ありがとうございました!!!






んー(-ω-)ーっ






「ゆりあが丸い!!」
「るみが丸い!!」






色んな意見がありましたが、








photo:01









結果......
どっちもどっちだな(@゜▽゜@)







あ、ちなみに
勝敗はどー決めるの?
と言う質問がありましたが...






これは私達の中では
"より丸い方"が........負けです(・ω・)はは







投票では難しいので
結果、2人とも同じくらい丸い(-ω-)






にしときます(・ω・`)不服







そして今のところ
丸顔同盟のメンバーは
2人から増えてはいませんが
かすすを勧誘中です(●´mn`)YES






photo:02










と言う事で
今日は1期生の3周年記念で
「パーティー公演」をやらせて頂きました!!!





チームSのメンバーは
本当に面白い方ばかりで
こんなガキんちょゆりあとも
仲良くしてくれて.....





いつも色んな所で
勉強させて頂いてます(・ω・)






いつもありがとうございますっ(*´∀`*)






そんなチームSの
メンバーが大好きっ!!!!!!!







photo:03










ユニットは「星の温度」を
やらせて頂きました(●´mn`)







ゆりあにとっても
すごく思い入れのある公演なので、
今日はチームSのメンバーと
パーティー公演ができて
とても楽しかったです(*´∀`*)





ありがとうございました!!!






あ、そー言えば
早速ダイエットのエピソードです(@゜▽゜@)






ゆ「おぎちゃーんっ
ゆりあダイエット始めたんだー!!」



お「そーなんだっ☆頑張れー
ま、いつまでもつかな?(@゜▽゜@)」





ゆ「いや、今回はマジだよっ(-ω-)」




お「じゃあ仕方ない....
ゆりあの分も沢山食べるね♪」





ゆ「うぉいΣ( ̄□ ̄;)笑」







photo:04










1時間後....






何も考えず反射的に
クッキーを1枚くちに運ぶゆりあ....





お「あれ?ダイエット止めたの?」





ゆ「.....Σ( ̄□ ̄;)ぁああ!!」






そしてゆりあの口から
とっさに出た言葉。






「おぎちゃん......
クッキーってお菓子じゃないよね!!!???」





半強制(笑)






ピーーッッ
木崎イエローカードです!!!






あと二枚
果たしていつまでもつのかっ(・ω・´)







はいっ皆さんが
安心して眠れますように......






おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす