おそぬーん☆

今日は
中京テレビ
「SKE48ヒットけんきゅ~女学園」

の収録に参加させていただきました!

いやぁー笑ったw

こうやってバラエティーに出させていただくのはまだまだ少ないので、
勉強になりました!

みなさん放送をお楽しみに♪

photo:01



そして
今日の
24時29分からは
中京テレビ
このへんトラベラー

が放送されます☆

今回ゆりあと参加してます♪

ゆりあと小杉さんの絡みを見逃すな


みなさんそちらも
ぜひぜひチェックを☆

やー♪
今日も幸せな1日でした☆
明日も幸せな1日でありますように♪

最近ちびあいりん描けてないから
明日いっぱいのせようかな♪

みなさんは何りんがすきですか?

ぜひおしえてください♪


ではでは
おやふみしゃん☆

photo:02




あいりん(゜∀。*)