皆さん、こんばんは☆


photo:02





ゆっこです!



今日はくうちゃんと充実した
1日を過ごしました♪♪



道端で二人で車を
運転する真似を
したりして、意味分からない
テンションだったけど、
めっちゃ楽しかったです←←


やっぱ、くうちゃんだね\(^o^)/笑



そんな今日のCDはこちら。


photo:03




パーカー…RODEOCROWNS
Tシャツ…JOYRICH
ロンスカ…原宿?
ムートン…UGG


見て~( ;∀;)

photo:04




知らない間にロンスカ破れてたの( ;∀;)


ショックざピーポー←


裁縫しなきゃあああ(・ω・;)


裁縫出来る女の子って
やっぱ素敵よね♪


さて、ここで皆さんに問題!

photo:01




これは誰でしょう!?




あの子あの子!



あの変な…




(笑)

あ!昨日の載せた私服や
レッスン着好評でテンション
上がりました↑笑

ありがとうぅぅ♪



PS.

今日の流れはよかったら
公式ブログ見て下さい☆
(。´KωY`。)