皆さんこんばんは、
秦佐和子です♪



ご報告が遅くなって
しまったのですが、
今年4月からお世話になっていた
SAY!YOU!SAY!ME!が9月をもって、
終了いたしました。


地上波で愛知の深夜に
声優バラエティと言う、
なんとも不思議な立ち位置の
番組でしたが、素敵な
スタッフさんたちのもと、
面白いことをして、いい番組に
したい!そんな気持ちが
伝わる番組でした。



photo:01





最終月は、SKEからは
ゆいみん先輩と、あいりん先輩と
私で参加させて頂きました。
この三人ではランの館に行ったり、
アニメ声優に挑戦したり、
色々な想い出がありました。


photo:02





きっとまたなんらかの形で、
皆さんとSAY!YOU!SAY!ME!で
お会いできると信じているので、
今は明るく、です。


細谷さん、名越さんとも
随分打ち解けてこれていたので、
またご一緒させて頂く
機会があればいいな。


photo:03




収録後は皆でご飯に行って、
手羽先を頂いたのですが、
私のお誕生日が近かった
こともあり、ケーキを用意
して頂いたり、
とっても嬉しかったです。


またいつか出会うことがあれば、
その時はまたよろしくお願いします。



秦佐和子



この間、トレーナーさんに
処世して頂いていたら、
トレーナーさんもSAY!YOU!SAY!ME!
をご覧になって下さっていたらしく、
とってもびっくりして、
感激しました。
すごいなー。