皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)♪




映画「ギャルバサラ」の
お祝いコメントありがとうございますっ!!!




自分の事のように
喜んで下さる方ばかりで
ゆりあも嬉しいです(´∀`人)アリガトデスッ








photo:01









そして昨日は
くーちゃんとゆりあが
熱く闘った「週刊AKB」が
放送されましたー(@゜▽゜@)あは





こちらのコメントには
ノーコメントで(・ω・;;)





あー、でも






象=エレファント







は覚えましたよ(・ω・´)








よくよく考えたら
ONE PIECEに出て来てたんです!!!!!






「鼻がうめェよエレファント・ホンマグロ!!」






やっぱりONE PIECEは
勉強になりますねー(*/ω\*)







そうそう、放送では
映っていなかったのですが
電子辞書を持ち歩いている理由は
今回の闘いで「これでもっと頭良くなってね!!」
と言う意味を込めて
CASIOさんから電子辞書を頂きましたー(・ω・`)





徐々に知識も増え
CASIOさんに感謝なのです(´;ω;`)







と言う訳で
これからも仕入れた知識は
アメブロで公開していきますので 
どうぞ宜しくお願いしますっ(-ω-)ぺこ







photo:02










そしてそして
今日はゆりあ休日dayだったので
小さい頃からの友人と
遊びに行ってきましたー(*´∀`*)






本当は小学校の運動会を
見に行こうかと思っていたのですが、
気が付いたら終わってた(・ω・;;)ずーん






懐かしい思い出に
ひたりたかったのにー(´;ω;`)






ちなみに玉入れと
大玉転がしと組体操が
好きでしたっ(・ω・´)!!





あと赤白帽子を半分にして
ウルトラマンの真似をするのが
好きでしたー(*/ω\*)笑






みんな1回はやるよね(-∀-)はは






photo:03









ま、懐かしい思い出には
ひたれなかったけど...







カラオケで3時間歌って
ポテトパーティーしました\(^O^)/





ポテトが塩辛いの何のって(・ω・`)






ちなみにVOCALO
いっぱい歌ったよーん(*/ω\*)





けいおん!の曲は
もちろん1番最初に歌いますよー♪






カラオケって1曲目が
大切ですよね(・ω・´)キリ






そして今日も1日
楽しかったです\(^O^)/








と言う事で皆さんが
安心して眠れますように......





おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす