女子がよくやる、可愛い変顔♪

photo:01






桑原みずきです!







昨日は、AKB48 24thシングルのミュージックビデオの撮影をしてました(o^∀^o)




待ち時間、仲良くなったみんなとはしゃぎよった♪


photo:02




左から、ゆうき(NMB)、みぃ(SKE)、あやめ(NMB)、すずらん(AKB)、まりん(AKB)




なんかそれぞれのチームが集まると、いろんな話ができて楽しかった(^∀^*)







「カツオー」

「カツオー」

たまに、

「イワシー」




って呼んでくる藤江さん(笑)

photo:03









ダンスシーンの立ち位置が近くて、一緒に頑張った…

photo:04



北原さん♪







しーちゃんや秋元さんと大爆笑したり、篠田さんと話したり、充実した時間を過ごせました(o^∀^o)








……が、昨日のゆっこのアメブロ見てテンション↓(`皿´;)


家で、自分の写真が奴に殴られゆうと思うと……




明日ゆっこを殴りたい気持ちでいっぱいです(゜∇゜)








~皆様からのコメント、ピックアップコーナー~




●鰹愛してる。
注)魚のことです。

1ミリも笑えん(゜∇゜)




●パレオはエメラルドをリクエストします。かけてください!

ここ、ブログ。
もう1回言うわ、
ここ、ブログ!




●みぃちゃんは良い子すぎる。

確かに(;ー;)




●みずきってカツオなんですか?

(無視)。




●るみ、ゆりあ、小木曽に同時に誘われました。みずきが遊べるのは1人だけ!さぁ、誰を選ぶ?

どれも断るΨ( ̄∇ ̄)Ψ




●あぁ~みずきさんにタックルしたい。

全力で、落ち着こ?(゜∇゜)








待ってろ、カウガール木下 有希子!




photo:05




By クワバラン