皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)♪




いつも暖かいコメント
ありがとうございますっ!!!





ここで皆さんに
嬉しいご報告がありまーすっ☆





な、なんと11月26日に上映する
「ギャルバサラ戦国時代は圏外です」に
チームKⅡの小木曽汐莉ちゃんと
初じめての映画に出演させて
頂く事になりましたぁ(*/ω\*)





めっちゃ嬉しーい♪






最近は少しずつ
演技をさせて頂く機会が増えて
色んな初めてばかりで
凄く勉強になりました(・ω・´)





何回も何回も台本を読んで
自分に出来るだけの力を出したので
良かったら見に来て下さいね!!!







photo:01










と言う事で
今日は東京で撮影がありましたーっ\(^O^)/







ここで真那さんの
"おまる中毒"が発生っ(-ω-)






今日は1日一緒にいたので
いつも以上にこんなでした(・ω・´)








photo:02









真那さん変な所で
小学生みたいなんですよね(-∀-)笑






「おまるーっおまるーっ!!」って







(おまる=ゆりあのほっぺた)






通称「まる」です(笑)







そして近づいていくと
こーなります(・∀・)はは








photo:03








近っ!!!Σ( ̄□ ̄)







やっぱり"求められる"
というのは嬉しいですね(・ω・)♪






しかし彼女が求めているのは
常にゆりあのおまるです(-ω-)コラ







15年も生きていたら
不思議な方に出会うものですね(@゜▽゜@)笑






ちなみに写りこんでいたのは
須田ちゃんですっ♪







あはは(・ω・☆)







毎日楽しい事ばっかで
ゆりあは幸せです(*/ω\*)






やっぱり笑っていられるのが
1番の幸せですよねっ!!!





1人が楽しいと
みーんな楽しいはずっ









だから、







みんなで笑顔のまま
送り出したいです.....








唯さん.....
ご卒業おめでとうございますっ!!!





唯さんが明日へ未来へ
高く高く飛べますように....





また仲良くしてください!!





本当に本当に
ありがとうございましたっ






大切な時間を。






唯さん大好き。







photo:04







みんな大好き。





と言う事で皆さんが
安心して眠れますように......






おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!






ゆりあぴ(・∀・>)ーす