皆さん、こんばんわ!

昨日は、朝が早かったせいか
寝ちゃってました(・ω・;;;;)

photo:05




ゆっこでーす♪



今日さ、お家帰って来たら
ゆっこパパにこんなものを
見せられました\(^o^)/


photo:04




だぶりゅーえーおー


WAO!!笑



KA・TU・O!!(`・ω・´)笑




おぎおぎかと思って
ワクワクして

からの~

カツオかあ~(・ω・;;;;)



ちょっとだけ…



萎えたかな♪♪笑



この写メをどうしようか
悩む木下さん。。


photo:03




結果…


photo:02





こうなりました\(^o^)/←



モッツァレラパーンチ☆



夢に、


photo:01




こんな顔が出て
来ませんように...( ;ω;)




夢に私が出て来た事
ある人っているのかな~?



(。´KωY`。)