玲奈です(・ω・)



久しぶりの更新ですみません。
待っていてくださった方、ありがとうございます。


今日でね、ゆいちゃんがSKEを卒業してしまいます。

卒業公演は体調不良で顔も出せなくてもやもやした気持ちになって、みんなで揃うことができなかったことが申し訳なかったり、大切な日に頑張れなかった事がふがいなかったり、一緒にうたいたかったりしたかったんですけど


今までみんなで積み重ねてきた思い出は変わらないし、私は大好きなゆいちゃんを笑顔で見送ります。

今回みんな揃わなかったけど、だったらまたみんなで揃えばいいんだから!

落ち込むまで落ち込んで出た結論です。



ゆいちゃんとのことで一番覚えてるのは、福岡握手会の時にお見舞いに行ったこと。
久しぶりに会ったゆいちゃんは相変わらず元気なのに車イスに座っていた姿が自分の中で上手く整理できなかったんです。
だからその姿は鮮明に覚えてます。


でも一生懸命リハビリしてるとか、名古屋に戻って来てくれたりとか、ゆいちゃんが少しずつ前に進む姿を見て私も勇気付けられていました。


もうそばでゆいちゃんが頑張る姿は見られないけど、私たちどこにいても一緒。

ちゃんと思いを空が繋いでくれてます。



だからさよならじゃなくて、またねって。



ゆいちゃん、ありがとう。

またねっ。


photo:01




(れ・ω・な)