photo:01



平松可奈子です☆


昨日仲良し三人組の一人が
誕生日だったので
親友とケーキを作って…


サプライズでお祝い
しちゃいました(。>ω<。)


あげたケーキは
斬新なケーキでした。


photo:02




苺がなかったからアポロ。
隠し味にスポンジの中には
イチゴのポッキー入り。


斬新だけどサクサクして
めちゃくちゃ美味しかった!!


喜んでくれて
嬉しいですっ(////)


皆さんはサプライズは好き?
また、こんなサプライズ
したよエピソード
聞かせて下さいっ(*・ω・*)♪



★かな服☆

photo:03



色×色が可愛いヾ(o・v・o)


明日質問拡大版を
しようと思います(`・ω・´)!!!
質問お待ちしてます♪



photo:04




夏休みが終わったので
おばあちゃんとぷーたろうが
お家に帰りました。
これからさみしくなる(;_;)


うきゃあああ



かな(*・ω・*)かな