こんばんはヾ(・∨・)ノ





いつもコメントありがとうございます☆ミ





中学2年生14歳、チームEの木本花音です(*・∀・*)





%#&*@§☆§@★$℃




今日は味の素さんの「香味ペースト」のCM撮影に参加させて頂きました(´ω`*)





photo:01







東海地域だけでの放送なので





他の地域の方はすいません(´><`)





東海地域の方は





どこに私が居て、どんな料理を食べてるのか、調理してるのか





放送された際は是非チェックお願いしますヾ(・ω・)ノ





*℃*℃*℃*℃*℃*℃




昨日のブログで髪の毛切った事を書いたら





皆さんコメントで





“切る前も切った後も似合ってるよ”





といっぱい言って下さりありがとうございます☆ミ





そうそうっ





そのコメントの中に





“その髪の長さでハーフツイン出来る?”





というコメントがあったんですが





そこはさすがの私も計算ずみ(-∀-)





きっと次の公演でハーフツインお披露目だと思いますので





皆さん楽しみにしてて下さいね♪?





photo:02







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ここで少し告知っ





10月9日(日)神奈川県民ホールにて





イッテ恋48 Vol.1 
発売記念イベント『イッテ恋48アワード』に出演させて頂きます⊂(・ω・)⊃





全23回の放送の名場面の中から部門別にベストシーンを決定!!





その中からグランプリが選ばれます☆ミ





最終応募が、3日後になりますっ





イッテ恋48 Vol.1に封入の抽選券で応募ができます(´・ω・`)





詳細はイッテ恋48のHPまで(*∩ω∩*)





よろしくお願いします!!




*:*:*:*:*:*:




では





皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥





photo:03







明日もがんばるのん♪





バイのん♪





かのん♪