皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)♪



昨日は素敵なコメント
ありがとうございましたっ!!!!




無性に空へ手を
伸ばしてみたくなりました(・ω・)





いつか頑張ったら届くかな?







photo:01









さぁ、皆さん
今日の朝ご飯は
ご飯でしたか?パンでしたか?





それとも.....






アイスでしたか?(-∀-)キラン








実はゆりあ朝から
アイスクリームを食べました(・ω・´)






もちろん朝ご飯としてっ☆





そして寝ぼけながら
アイスクリームを床に落としましたΣ( ̄□ ̄;)





(あ、大福のアイスです)





2秒固まって見ていましたが
ここは3秒ルール!!!!





ギリギリセーフ(´・ω・`)






今日たまたま朝ご飯に
アイスを食べた方には
可奈子さんとのプリクラをどーじょ(*/ω\*)







photo:02










初めて可奈子さんと
プリクラ撮りに行ったよーんヾ(・∀・#)ノ





そうそう!!!
今日は可奈子さんが
メイクしてくれたのー(●´mn`)





優しいし面白いし
かわうぃーし天使です(*´∀`*)





楽しかったーっ(*/ω\*)







今度はアニメイトに行く約束と
家でアニメ見る約束をしたのー\(^O^)/







楽しみしみしみしーみじみっ♪るん







可奈子さん大好きー(*´∀`*)








photo:03










さぁここで告知なのらー☆







明日の「週刊AKB」さんに
お馬鹿対決!!....的なっ





なんか色々と
大変な事になっていますが、
くーちゃんには負けませんよ(・ω・´)





何としても前回の
挽回をしなくちゃΣ( ̄□ ̄;)






と言った所ですかね(-ω-)!!!







良かったら皆さん
チェックお願いします(・∀・)






最近ゆりあが電子辞書を
持ち歩いている理由が分かるかも?(@゜▽゜@)







photo:04










と言う事で皆さんが
安心して眠れますように......






おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!







ゆりあ(・∀・>)ぴーす