photo:01




平松可奈子です☆


今日は朝5時起き!!
撮影でした(*^^*)


はやく終わって帰りを
待っていたらくーさんが


(*^O^*)メイクして~♪


っていってきたので。
くーさんをメイクアップ☆ミ


かな、SKE48入る前
人にメイクとか髪をして
あげるのが好きだったんです♪

だから美容専門学校に
行きたいって思ってたから
気合いをいれて
くーさんを
可愛いくするぞっ(。>ω<。)


photo:02




どうですかね?
くーさん大人っぽい(*・ω・*)
可愛い!!


お次はあんな。


K-POPっぽくして!!
っていわれたけど…


photo:03




なったかな(。>ω<。)
あんなも可愛いー!!


最後にまさな!!
まさなは綺麗系
Seventeenモデルっぽく♪


photo:04




うん、可愛いヾ(o・v・o)!!!!!!


最後にゆりあをメイクして
プリとりにいきました♪
ゆりあが可愛いすぎて…
あー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


またSKE48がお休みの日には
皆を女の子っぽく
したいな(。>ω<。)


髪までセットしたかったあ~


せっかく女の子なんだから
ファッションやメイク
髪型も可愛いくいたいです♪

photo:05




今から友達に
サプライズしてきます…☆ミ


かな(*・ω・*)かな