あんにゃこと石田安奈です。('▽'*)ニパッ

いつもコメントありがとうございます♪


今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪~ヽ(´▽`)/~♪


゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜


唯さん卒業おめでとうございます。
唯さんが決めた道、
応援しますっ( '∇^*)^☆どこにいても…
一期の絆
Sチームの絆
SKE48の絆
いつかは卒業してメンバーが別々の道に歩んでも
いつまでも繋がれている気持ちが
とても嬉しく思いました。この場所にいられた事にも…
唯さんの明日への一歩
大きく羽ばたいて下さい。
そして…
K2の「ラムネの飲み方公演」見に来て下さいっ♪

いや、福岡までいきますかっ(笑)

photo:02





ニコッ (゜▽゜)v(゜▽゜)v o(゜▽゜)o イェーイ!!

☆ポキッ…ポキッ
昨日、レッスンの休憩時間に
整体行ってきました!

公演練習などで
ずっと体を動かしていて
筋肉をほぐしてもらいました!


びっくりするほど
体が軽くて
思うように動いてくれるの( *^-^)ρ(^0^* )

初日までに一度は
行きたいと思っていたの心('▽'*)ニパッ
でも先生に『痩せたね~』って言われてしまいました。
それって安奈にとっては嬉しいことっ=*^-^*=にこっ♪

只今K2は3rd 『ラムネの飲み方』公演に向けて
みんな必死に練習してます!


ここ最近更新出来なくて
ごめんなさい・゜・(つД`)・゜・

今ある時間を使って
出来るだけ
公演の練習がしたかったので
ブログ、メールが出来なかったんですが
皆さんの期待に必ず応えられる公演
にするため
初日までの2日間
レッスンに集中したいと
思います!

更新出来る時があればしますっ!!


photo:01





ここで告知ーっ!

日本テレビ
『ロンブー&チュートの芸能人!ヒットソングで爆笑バトル!』
19時00分~


メーテレ『イッテ恋48』放送('▽'*)ニパッ
25時25分~


ではレッスン頑張ってきますっ!
早く皆さんの楽しんでる笑顔がみたいなっ('▽'*)ニパッ

Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ