おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★





皆さんコメント
ありがとうございます♪



皆さんの今の気持ちや
温かくて優しいお言葉、、

お話ししてくださり
感謝しています。



今考えるべき事
これからあかりがするべき事
きちんと考えたいと思います★







そして、
昨日はお手紙の話を
させていただいたところ
『お手紙書いてみようかな?』
と言う方もいらっしゃって
あかりはルンルンですっ♪



公式ブログの方での
質問コーナーも
お手紙でいただいた質問から
答えさせていただいているので
良かったらぜひ
質問してみてくださいねっ(^ω^)




*…………*



今日は告知があります
(σ*´∀`)



今夜は日本テレビで
19時から放送の
『ロンブー&チュートの芸能人!ヒットソングで爆笑ショーバトル!』
に出演させていただいています♪






名古屋城のすぐそばで
歌って踊らせていただいて
名古屋らしさ満点だと思いますっ






photo:02


こんな感じ(´∀`)!






お時間合いましたら
ぜひ観ていただきたいです♪




よろしくお願いします(o>ω



*…………*


今日は味の素さんの
【香味ペースト】のCM撮影に
参加させていただきました(^ω^)




そのCMは東海地区で
放送されるそうですので
他の地域の皆さんへは
ごめんなさいなんですが、

楽しみにしていただけたら
嬉しいです♪





photo:03



こあみちゃんとパシャリ♪


最近こあみちゃんと
よく喋るのだ(´∀`)








そして、
話は90度くらい変わるのですが


今日は楽屋に味の素さんから
SKEへ素敵なお花を
置いていただいていました♪





photo:04


綺麗なガーベラ★



あっという間に
室内お花畑やぁヽ(・∀・)ノ









あっ♪
そうだ!



1つ質問したい事があります♪






photo:05



【どっちのハナが綺麗ですか?】







えへへ(^ω^)







それでは今日は早めの更新でした★

1日お疲れ様でした(^ω^)



明日も元気一杯で
いられますように**




それでは、まだ寝ないけど
おしゃみ(・⌒+)☆ミ