ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



前回のブログで「矢神久美の矢がぬけてるよ」と皆さんからコメントをいただいたのですが…



その前のブログでくーみんは




ヤー(┛・ω・)┛



っと書いていたので矢はぬけていません(`・ω・´)





はい、話はかわって昨日はゆいみんの卒業公演でした!!





すごくいい公演になったと思います。




玲奈ちゃんは残念ながら体調不良で来れなかったのですが、玲奈ちゃんの気持ちはあのSKE劇場にあったはずです




ゆいみんとはほんとに深い思い出がたくさんあります
もちろん二次元の話や好きなバンドの話もしましたが

仕事の悩みを相談したり、ほんとしょうもないことで爆笑したり


その一緒にいた何気ない時間が私はいつも心地よくて


自然と気づくとゆいみんの隣にいつもいました




それがこれからなくなってしまう思うと寂しいのですが


でもゆいみんの選んだ道!!



私は大好きなゆいみんが行く道がとても幸せな道になる事を願って、見送りたいと思います!!




ゆいみんはほんとにいろんな人から愛されてる人だと思います




それはきっとゆいみんがみんなの事を大切に思ってくれてるから、人を愛し人から愛される心を持ってるからだと思います




ゆいみん卒業おめでとう!!


また時間があったら遊びましょ(*≧∀≦*)



だーい好きだ!!



photo:01








photo:02







仲間っていいね、SKEっていいね!!




く(・ω・ノ)ノ~み