皆さん、こんばんわあ☆



photo:03





ゆっこです!




photo:02






久しぶりに会ったもえさんに、

「ブログ、たまに見とるよ(笑)
思い出以上頑張っとる?」



って聞かれた時、
泣きそうになりました。。




制服の芽公演では、
もえさんポジションを
やらせて頂いてますが、
当時はやっぱり辛い事も
多くて、心が折れそう
だったけどこうやって
もえ先輩に、優しい言葉を
かけてもらえてなんか凄い、
凄い、嬉しかったです!!


私にとってもえさんは、
憧れの先輩です☆

photo:01





唯さんにも、
「ゆっこなら出来る!」
って言ってもらえたから
ここまで来れたってのもあるし、
本当に唯さんには感謝してます☆



卒業した先輩と
久しぶりに会って
笑顔が絶えない
1期生の先輩を見て、


3期生の、ゆりあ、あかり
まいまい、私で、


「自分達もこんな風にずっと、
温かい同期でありたいね!」



って話をしました。





チームって素晴らしい!
同期って素晴らしい!







毎日に感謝!



唯さん、大好き大好き大好き!!!


(。´KωY`。)