こんばんわ*




もう少しで初日ということでレッスンにも更に力が入ります!!




毎日汗いっぱいかいて気持ちいいです(*・ω・*)♪




photo:01




今日は、唯さんの卒業イベントがありました。

私も出たかったです・・・(;_;)



残念・・



イベントには出れなかったけど少しだけ、唯さんに会えたんです(・ω・*)!!




唯さんとは、ケロロガールズがきっかけで仲良くなりました*




本当に優しくて優しくて、その唯さんの優しさに触れて思わず泣いちゃったことが一回あります。




私は唯さんが大好きです*!!

本当に本当に大好き!!!




実は、一緒にご飯食べに行く約束をしてて(*´∀`*)



だから唯さんとは、絶対に会えない訳じゃないんです。




唯さんは先輩の中でも、甘えられる先輩の一人*





唯さんいつもありがとうございますっ*



唯さんの明日からの新しい一歩、応援します!(・ω・´)!



photo:02





茉夏(・д・)