皆さん、こんばんは☆


昨日のブログのコメントの
返事は明日するね(・ω・;;;;)泣

photo:03




ゆっこでーす♪


今日みいちゃんの着ていた
私服のワンピースの肩の
部分を下げて、セクシーな
感じにして、

photo:02



「これで握手会やれば良かったのにー」

って言ったら、

「みいもこれで握手会やろうと
思ったがやけどー、みんなに
止められた!
多分みんな、ファンの人が
みいに釣られるのが
嫌やったがやない(笑)」










……




お疲れ様でしたあー!!笑





でも、みいちゃんはスタイルが
いいからねぇ~(・ω・)



皆さん実際はどう?


釣られちゃう?笑




最後に、今日の握手会の私服です!!




photo:01





チェックシャツ…GILFY
ショーパン…TEIBE
ムートン…UGG


ムートン、奮発しちゃった!!

去年からずっと欲しくて、
ついに昨日買っちゃいました☆



んー(>ω<)
欲しかったものが
手に入ると嬉しいです!!



大人な感じのワンピースを
着ようと思ったけど、
急遽変更になってまた
後日着る事になりました…(笑)


ラフな感じも好きだからさ♪♪



握手会に来てくれた皆さん、
ありがとうございました♪



今日会えなかった方にも
早く会いたいなあああー!!


明日は朝からある収録に
行って来ます(`・ω・´)どや←




明日も1日頑張ろう~!!





ぐっない☆


(。´KωY`。)