皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)♪



いつも暖かいコメント
ありがとうございますっ!!!




※ゆりあのカレンダーでは
今日はきっとエイプリルフールなんだ...
とでも考えて下さい(-ω-)






さぁ、皆さん
昨日の"ビックリする事"
と言うのはですねー...(・ω・)






じ・つ・は






ゆりあ髪をショートに
しちゃいましたぁあーっヾ(#・∀・#)ノ







photo:01








的な(☆∀☆)キラキラ








はい、ゆりあ皆さんに
本気で驚いてもらうつもりで
握手をしに行きました(・ω・)







なのになぜ?







ひとーり、ふたーり、
...はちにーん、きゅうにーん、






あれ?
誰も髪型に突っ込まない(・ω・;;)






うそーん?(´;ω;`)







エイプリルフールなのに
誰も騙されてくれないこの感じ...(-ω-)





第四部にはもう断念して
ネタばれしました(・ω・`)






騙されたって方も
気が付かなかったって方も
嘘ついてすみませんでした(´;ω;`)ぶわ







ちょっとした出来心でΣ( ̄□ ̄;)






実際は切ってませんので
ご安心を(・ω・´)むむー







photo:02








写真はおぎちゃんとっ(*´∀`*)




ちなみに今日の私服は
こんな感じ\(^O^)/






photo:03








秋と言えば「えんじ色」☆




全身LIZ LISA
ネクタイリボンがチャームポイントなり(●´mn`)







そしてあかりんとまさなさんと
ゆりあの3レーンで
「えんじカラー」連番しました(@゜▽゜@)どや






ちなみに変なポーズ
してみやした(*´∀`*)








photo:04










あはは(・ω・)








皆さんが安心して
眠れますように......






おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!







ゆりあ(・∀・>)ぴーす