秋服デビューしました、

photo:01



小木曽汐莉です(*・ω・*)



秋服デビューとは
握手会での私服、


じゃんっヽ(`・ω・´)ノ

photo:02




だんだん寒くなって来たので
秋っぽい感じのコーディネートにして
前買ったネックレスをつけて
さらに、

photo:03



リボンまでつけてみました(・ω・)

実は全部同じお店のものなのです♪

私、気に入ったらしばらくは
とことん極めたい人みたいです。


そのくせ飽きっぽいところもありますが(笑)←


好きな服を着てるだけで
幸せになります。*



握手会ではみなさんとお話できて
もっと幸せな気持ちになりますが、
今日は裏でも幸せな出来事が(・ω・)


photo:04




いつもはツンツンなあの人から
プレゼントをもらいました!

渡し方は雑だったけど、
中身はメイク道具にキーホルダーと
女の子らしいものばっかり(*・∀・*)



言わなくても誰かわかりますかね・・・?



photo:05



みいちゃん!



意外にチョイスが女の子らしいんですね(笑)



なんて言ってるのは内緒ですよ(・ω・;)



大切に使わせていただきます!






今日握手会に来てくださったみなさん、
ブログを読んでくださったみなさん、
ありがとうございましたヾ(*・ω・*)ノ"


また明日!



。(・*・ゴマ)3