玲奈です(・ω・)



昨日は1日「FLASH」の撮影で東京観光しましたヽ(*・ω・*)ノ


東京観光です!

東京観光!



なんと原宿の

AKB48 OFFICIAL SHOP

に行って


photo:04




店内を見て回ってお買い物したり・・・

ポスターにサインさせていただいたり・・・

かわいい店員さんと写真撮らせてもらったり・・・

photo:03



いやぁ、楽しかった\(^o^)/←

ちなみに買ったものはまた紹介しますね♪笑っ←



他には上野公園で西郷さんにあって来たり

photo:02



せっかく上野に来たんだからって、上野名物パンダ焼きもゲット。

photo:01




パンダは見れなかったですが、パンダグッズはたくさんいましたよ♪

むふむふ(・ω・)むふむふ



これ以外にもいろいろい行きました。

東京はワクワクする気持ちのスイッチを押してくれる場所がたくさんあるんですね!
知らなかった東京の一面を見れました。



もっと詳しい様子は、11月頃発売のFLASHに掲載される予定。
楽しみにしてくださると嬉しいですヽ(*・ω・*)ノ




では、今日の握手会楽しんできます♪




(れ・ω・な)