皆さんこんばんは、
秦佐和子です♪


AKBさんのシングル
フライングゲットで、
アンダーガールズとして
参加させて頂いたので、
すこし前ですが、
この衣装を着させて頂きました。



photo:01




Everyday、カチューシャの
歌唱衣装です♪
BLTさんにランダムで
ついている写真なのです。



ちなみにBLTさんの
第三期内閣組閣BOOKに
ラインダムで封入されて
いるようなので、
興味がありましたら
お手に取ってみて下さいね。



私は柏木さんの
衣装をお借りしていました。
一人ひとり違う
この衣装、とっても
可愛らしくって、
着ることが出来て幸せです。


でもきっとこんなに
沢山のデザインを考える
のはとっても大変なので、
衣装さんってすごいなーと
いつも想います。


photo:02




さて、明日のAKBさんの
握手会は私服です!
今回はむかーし来たことが
ある私服。
覚えていらっしゃる
方はいるかなあ……?



もし明日
分かった方は是非
教えてくださいね♪




秦佐和子