ベースボール生写真
絶賛発売中ヾ(o・v・o)
はりきりすぎて
泥演出付き!!(笑)

photo:04



平松可奈子です♪


今日は親友と大須date(*^^*)!
ずっと行きたかった
flowerってゆうお店に
いってきました♪


flowerはかなの好きな服が
いっぱいあるんです(。>ω<。)
行ったら絶対運命的な服との
出逢いがあります…(笑)


お店もめちゃ可愛いし
なにより店員さんが可愛い♪


仲良くしてくださる
flowerの店員さんと☆ミ


photo:03




雑誌でも見かける
可愛い店員さんたちですっ(*^^*)

いつもお洒落で
尊敬しちゃいます♪


東京にもあるし
大須にもあるから
女の子はいってみてね♪


そんな今日のかな服☆ミ


photo:02




ニット…snidel
スカート…Alamanda


ムートンはearthと
Koolaburraがコラボして
安くムートンが買えて
即買いだったよ♪


最近髪はりぼんで結ぶのに
はまってます(。>ω<。)


最後に…


photo:01





最近よく絡むすだしゃん。
今日


乳酸菌!!
いい響きですよね♪


ってメールがきました(笑)


・・・皆さんなら
どう返しますか?(笑)


明日の幕張で握手会
何着ようかな♪
1日よろしくお願いします☆ミ



かな(*・ω・*)かな