こんばんは!!


明日は、


握手会だー♪♪


ちなみに、

私服は…



photo:01




カッコいいでしょ??


勝負服なのV(^-^)V




ってなんでやねん!!


完全に私服ちゃうやん!!!



あっ

つっこんじゃった(笑)




ちなみに、

明日の本当の私服は…

女の子らしくて、ちょっとセクシーな感じかなぁ(o^∀^o)



たくさんの方に会えるのを楽しみにしながら、待ってまーす☆☆



昨日も、書き忘れてたけど…


今年も


「SKE48 リクエストアワー セットリストベスト50 2011」


11月26日、27日

2日間にわたって行われることが決定しました↑↑


また詳しくは、

明日書きますね(^o^)/



10月9日(日)神奈川県民ホールにて、
イッテ恋48 Vol.1 
発売記念イベント『イッテ恋48アワード』に出演します!(b^ー°)

放送の名場面の中から部門別にベストシーンを決定!!

その中からグランプリが選ばれます!

最終応募が、2日後!!!

イッテ恋48 Vol.1に封入の抽選券で応募ができるみたい♪♪

詳細はイッテ恋48のHPまで☆☆


よろしくお願いします(^∀^)ノ



それじゃあ

お休みなさい(-.-)zzZ


photo:02




お休みなさい画像↑↑


って真那か(笑)



あっ


つっこんじゃった(>_<)