おそらっきー☆

今日はゼブラ天使のお仕事いってきました♪

photo:02



こんにちは
みどりの奴です。

そうそう
兄と今日ガンダムの話をしましたー

昔、何かの応募者全員プレゼントで
SDガンダムのビデオがあったんですよ!

あれが大好きで大好きで♪
あれを思い出しまして、

わかるーって方いらっしゃるかしら?

みなさん小さい頃読んでたのは

コロコロか
ボンボン

どっちですか?

ウチはボンボン読んでて
でもコロコロにも手出してましたねー☆笑

周りはコロコロ読んでる子たくさんいてコロコロも好きでしたw

ただボンボン好きだったなぁ♪
ガンダムあったしね♪

よくバーコードバトラー?もやってました♪

なんかいろんなバ バーコード集めてカードゲームみたいに戦うんですよ☆

懐かしい!

またそんなゲームでたらいいなぁ♪

なんて懐かしい二次元をおもいだしてました☆笑

明日はニギニギ会です☆

ぜひ楽しい時間にできたらいいなぁと想います♪
よろしくお願いします♪

photo:01




あいりん(゜∀。*)