今日友達に、魚眼カメラで撮られました。




photo:01






桑原みずきです!







学校の暇な時間、親友と中庭でわいわい騒いでます( ̄∀ ̄*)


今日は撮影ごっこしました♪






親友がいい感じに撮ってくれた写真がコチラ!


photo:02






photo:03







あっ


可愛い?



ありがとう( ̄∀ ̄*)








~皆様からのコメント、ピックアップコーナー~




●お疲れ様でした。でも、カツオだよな。

でもって何!?文章の繋がり何一つないけど!(`皿´;)




●東京から名古屋に帰ったってことは、みぃは戻り鰹だな!

全然おもしろくない。




●かつおは生まれてからわずか4年で卵を産むことができる成魚となります。主に動物性プランクトンを食べて成長しますが、かつおが生まれた熱帯の海には、餌となるプランクトンが多くなく……

いや知るかっ(゜∀゜;ノ)ノ




●俺も着替え覗いていい?

出禁です。










今日、サプライズがありました!


photo:04



小木曽ファンの皆さまから花束が届きました……!!!




選抜おめでとうって…


いつもお世話になってますって…


これからも小木曽をよろしくって…






小木曽のファンの皆さん、いい人すぎや(;∇;)






はい、これからもひん曲がった小木曽の性格と声を直していけるように頑張ります!


photo:05





(笑)