おかえりなさい♪

photo:01



正座をしてあなたの帰りを
待っていました(=・ω・)えへ




そして、久しぶりに
1!2!3!4!ヨロシク!の
衣装を着ました★





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★



皆さんコメント
ありがとうございます♪




あかりにも絶対に
チャンスが来るから
このまま進み続けよう。


いただいたコメントを
読んでいるうちに
強い気持ちがわいてきました★




そのチャンスが
巡ってきたときに
必ず自分のものに出来るよう
とにかく歩み続けたいと思います!!





そうそう。
あかりのスカートに
くっついていたリボンの正体は
衣装の胸のリボンです(笑)


リボンが知らないうちに
ぶら下がってるなんて

『あかりらしいね』とか
『逆にオシャレだね』なんて
言っていただけちゃいました
ヽ(・∀・)ノ




そして
ひとつ前のブログで
また『おかえりなさい』を
間違えてしまって
恥ずかしいです。。


なんでおかえりなさいを
こんなにも間違えるのか
自分でも謎です(笑)




photo:02


ともかさんとパシャリ★



*…………*




今日はあかりのオススメを
ご紹介しますね★








それは、、





photo:03



お茶漬けおにぎり(*´ー`)





お弁当の白いご飯に
ふりかけの代わりとして
パッパッとかけても
オススメなんですけど


そうするとお昼頃には
いい感じにご飯に
茶漬けの味が染みて

お湯なしお茶漬けご飯の
完成です(=・ω・)





お家から持って出た
お弁当やお握りのご飯は
冷たいけれど

お茶漬けの風味で
ホッとする温かい味になるので
お昼の息抜きにぴったりかな?
って思います♪







ぜひお試しあれです(つ´∀`)つ



*…………*



昨日やその前は
台風が来ていましたが
皆さんが怪我をされていないか心配です。




ちなみにあかりも
あかりの家も大丈夫です。



でもあかりが家にいない間は
ちょっと危なかったみたいで
お母さんからメールが
入っていたりしていたので
やっぱり心配でしたね。




コメントでも
心配をしてくださっていた方も
いらっしゃったので

遅くなってしまいましたが
『大丈夫だよ。』ということを
報告をさせていただきました*




とにかく皆さんが
怪我などをされていませんように。



*…………*




ここでお知らせです*

photo:04



明日は急遽
【2011 D1 GRAND PRIX PRESENTS D1 CHAMPIONS in Centrair前夜祭】
に参加させていただくことになりました。


SKE48の一人の
須田亜香里として
精一杯チャレンジさせて
いただきたいと思います!



頑張ります*




おしゃみ(・⌒+)☆ミ