皆さまコメント
ありがとうございます(・ω・)!


皆さまからの
お祝いのお言葉・・・・

愛にあふれていて
暖かい嬉しい気持ちになりました☆


改めての思いを
公式ブログに書きましたので

ぜひ、
見てみてくださいね(●´ω`●)



いきなりなんですが・・・

いくつか、
皆さんへ告知があります~♪


まず1つめ
私も大変お世話になっています!

SPA!さんから
『SKE48部活魂』

photo:06



が発売中です!

まだロッソエンジェルスは
載っていませんが・・・

ロッソエンジェルスが
生まれるまでの

SPA!ニコ生の歴史や
今までの部活歴史
などなど載っていますよ~♪

photo:05



ぜひチェックしてくださいね!

握手会でも
たくさんの方が買ったよ!
って教えてくださいましたが、

チェックしたら
ぜひ感想もお待ちしています!



続いて2つめ!

【girls!】

photo:04



秋!にちなんだ
写真になっています♪

KⅡから
りな・せいらちゃんも
載っていますよ!


photo:03



チェックしてくださいね~♪



続きまして3つめ!

今日発売の【UTB】に
私のソロショットを
掲載してくださってます!


ちゅり、鳥になりました!

photo:02



テンションあがったぁぁ!

3種類の
鳥ちゃんになっているので

ぜひいろんな私の鳥姿を
見てください

ヾ(*´∀`*)ノちゅりちゅり



よろしくお願いします☆



以上告知でした~ヾ(*`ω´*)



今日も
KⅡでレッスンをしてきました♪

皆でレッスンできる時間
幸せですね。


よっしゃいくぞぉぉぉぉー!


photo:01



おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_