着替え中に……




男子が………









見よった(゜∀゜;ノ)ノ


photo:01



↑SKEじゃよくあること








桑原みずきです!


photo:02



↑安奈のかばんから勝手に取ったバナナと









今日から、学校との両立の戦いが始まりました!




久しぶりに受けた中国語の授業。


単語とかいろいろ忘れちょったき、ちゃんと勉強し直そう!(>_<)






昨日、同じように学校との両立を頑張るかなちゃんから、感動的なメールが来ました(;_;)


一緒に頑張ろう!って約束しました。




そんなかなちゃんにちょっかいかけるのが、最近の趣味( ̄∀ ̄*)

photo:03












今日インターネットで、こんな記事を見つけました!


photo:04






SKE5人の中から“カツオ”こと桑原みずき(19)が選抜入りを果たした。

「カツオ」という愛称は高知県の名物であることが由来だ。








……全国的に「カツオ」が(゜∇゜;)






握手会とかで悪ガキに「おい!カツオ!」って呼ばれた時は「うるさい!」って反発しよったけど、ついこの前、5歳くらいの女の子に「かちゅお」って言われた時はもう……(;ー;)




ただちに「STOPカツオ、YES人魚姫!運動」を始めるべきなのか、この際、認めるべきなのか(;∇;)悩む。




ただ……











武道館での「カツオコール」、ものすごかった!!


映画館でも「カツオコール」起きたらしい!!!






そのおかげで…


みんなの『声』のおかげで勝てたわけやし…








今日のところは静かにカツオになるか。






photo:05