こんばんは。


大矢真那です。





SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


(今日の髪型はサイドポニーテールです。)




今日は
幕張メッセでの握手会でした。


私からの気持ち
伝えられましたか?


私への気持ち
伝えていただきました。



全部、全部を
感謝する今夜です。



今日は
唯ちゃんからの挨拶もあり、
昨夜自分のブログで
気持ちをつぶやかせていただけたせいか
モリコロの時より半歩気持ちが前へ出て聞けた気がします。



皆様のコメント
ありがとうございました。



「リクエストアワーセットリストベスト50」
が発表されました。


昨年は30だったのが
今年は50に増えています。



何もかも、また一年前から進化したSKEを感じました。




大矢真那は
大矢真那ひとりであり


私は私です。


あれ?
ちょっと説明しにくくなってしまいました。



だから話をいきなり変えて
握手会でよく「名古屋でお薦めのご飯は何か」聞かれます。



真那的名古屋ご飯は



・スガキヤラーメン

(ご飯というより、おやつ。がっつり夕食二時間位前、小腹がすいた時。私がCMを諦めていないスガキヤ)



・ひつまぶし

(蓬莱軒が超有名ですし、実際美味しいですが、学生にはお値段が…)



・若鯱屋のカレーうどん

(小丼とのセットも種類いろいろ有り。冷凍のカレーうどんをお家でたべても同じ味です)


・手羽先(風来坊)

・あんこ入りういろう

・ハーブス、ミルクレープ


これからの季節は
味噌おでんをハフハフしながらお楽しみ下さい。




東も西も

優しい夜がすぎてほしい。


願うだけの無力を嘆くより

祈れば必ず通じると信じて

ひとつでも多くの

おだやかに目覚める朝が

重ねられますように


おやすみなさいを

今夜もあなたに



おやすみなさい☆ミ




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba