皆さんこんばんは、
秦佐和子です♪



先日のモリコロパーク
すごい雨でしたね。
私たちの控室は
テントだったのですが、
ステージを終えて、
いったん戻ると……



photo:01





雨漏りしていました!
慌てて、バケツを
置いて応急処置。
でもすぐにスタッフさんが
直して下さり、
大事には至りませんでしたので、
ご心配なく。



イベント中に降り出した
雨は



photo:02





冷風機にあたって
乾かしたり、していました。
その後はお天気になったのですが。
皆さんは風邪などひかれませんでしたか。



モリコロパークは
芝生が綺麗ですし、
空も広いので、大好きですが、
お天気が不安定な日は、
今日のような室内が良いですね。


photo:03





少しずつ大きくなる
握手会場。
いつか宇宙で握手会したいですね。
20XX年、○月○日劇場盤全宇宙握手会、
会場…木星衛星タイタンみたいな。




photo:04


「ないか……」



秦佐和子