玲奈です(・ω・)



今日は幕張メッセで握手会でした。
来てくださった皆さん、会いに来てくださってありがとうございます。

なんと今日はイベントに9500人もの人が集まってくださってたみたい。


はうぁぁぁぁぁあ(・ω・;;;)

あと500人で桁が変わってしまうだなんて


はうぁぁぁぁぁあ(・ω・;;;)

来てくださる人は増えても、それでも私達メンバーはなんにも変わってないわけで・・・
不思議な感じ。

ただただ変わらず感謝の気持ち気持ちを伝えていきたいです。



ありがとうございます。



さて今日の握手会の前はあいりんといっしょにいました。
チョココロネを食べるあいりん

photo:03




と見せかけて、実はかぼちゃコロネを食べるあいりん。

画像からは「コロネ」しかわからないですね笑っ


さ、そんな私達の話題はもっぱら二次元の女の子達について。

photo:02



三次元の女の子も好きだけど、やっぱり二次元には夢がつまってますから\(^o^)/←

いかん、最近すぐに話が二次元にそれてしまう(・ω・;;;)

二次元以外だと


「コロネの食べ方」


について話しました。
どっちから、どうやって食べるか・・・
気になりませんか?考えませんか?



さ、明日はじゃんけん選抜の日。
SKEメンバーが選抜入りできますように!
明日は私も全力で応援しにいきますよ(`・ω・´)


頑張ろうSKE!


photo:01




ていやぁー(`・ω・´)



今日も1日ありがとうございました。
明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)