こんばんは(*^-^)ノ



いつもコメントありがとうございます♪



中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)



・&・&・&・&・&・&



今日は久しぶりに私服でネックレスを付けてみました(・∀・)



photo:01





実はこのネックレス優花から誕生日プレゼントで貰ったんです(´-ω-`)



このネックレス中に写真が入れれるようになってるんですが



まだ何の写真も入れてないんです。



だからまた今度金ちゃんの写真を探して入れようかなって思ってます♪



そしたら



このネックレス付ける度に金ちゃんに会いたくて



会いたくて仕方なくなるんだろうな(*'-')



そんなの



会えたらいいけど会えなかったら辛いだろうな(´;ω;`)



でも、それはそれでちょっと漫画みたいで素敵だ。



うん、どっちでも良いな(〃▽〃)



↑何か気持ち悪くてすいません(笑)



まぁ、とにかく



愛ラブ金ちゃんって事です( ´艸`)



*:*:*:*:*:*:



昨日のブログの逆しつのん♪



Q、カラオケでよく歌うSKEの曲は?



やっぱりシングル曲が多かったです(`・ω・´)



その中でも、バンザイとか1!2!3!4!とか盛り上がる曲が多かったんですが



バンザイとかとはちょっと違ったごめんね、SUMMERが人気でしたよ☆ミ



また今度初めての1人カラオケに行こうかな



って考えてたんです( ´艸`)



だから行った時はバンザイとかごめんね、SUMMERとか歌ってみますね((o(^-^)o))



皆さん解答ありがとうございました!



photo:02





☆★☆★☆★☆★☆★☆★



明日は幕張で握手会っ!



何かこないだまでフライングゲットの握手会で



今度のパレオの幕張も行くね



っていう話をしてたのにもう明日がその日なんて…



最近本当に時間がたつのが早いよ(´;ω;`)



お願いだから



1時間=80分ぐらいにして欲しいな(´・ω・`)







無理なのはいくら頭が悪くてもわかりますよ(笑)



だからせめて効率良く動けるようになりたい。



どうやったら効率の良い人になれるんですかね?



答えがあるなら知りたいよ(=°ω°=)



だれか知ってる方はいらっしゃいますか?



℃§℃§℃§℃§℃§℃§



では



皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥



photo:03





明日も握手会がんばるのん♪



バイのん♪



かのん♪