皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)♪



いつも暖かいコメント
ありがとうございますっ!!!!



数ヶ月ぶりに
DSゲームをやりました
ゆりあぴーすです(・ω・´)






photo:01









マリオを10分やって
どうぶつの森をつけたら
草がいっぱいで諦めて
ONE PIECEを5分やって
最終的に..................







もっと脳を鍛えるゲームを
ひたすらやってました(-ω-)はは





頭が良くならんのはなぜだ(・ω・´)ぶー







ちなみに
たまごっちとかも持ってるよーん(*/ω\*)







史上最強にはまったのは
テトリスヾ(оωо#)ノ






皆さんは何ですか?(・ω・)









photo:02











そして昨日のブログですが、
やっぱり茶色い目が多いですよね(-∀-)♪






JAPANESEの8割9割が
茶色い目ですよ(・ω・´)







黒目いいなぁ(*/ω\*)








てゆか茶色の目の方が多いのに
黒目って呼ぶのって
なんか変ですよね?(・ω・`)









ま、いっかぁ(@゜▽゜@)








そして沢山のリクエスト
(コスプレ)ありがとうございますっ(*/ω\*)






アニメとかメイドとか
沢山したいのあったから
機会があればご報告しますね(*´∀`*)







photo:03









そして今日の朝
ゆりあがノロノロ起きてくると
お母さんとお父さんが
不思議な会話をしてました(-ω-)






「まだ中学生だからな...」


「もう2年もすればなるんじゃない?」






何はなしてるんだろー?
と近寄っていくと....







「丸いのはしょうがない!!」


「あごがシュッとなったらいいな!!」







そんな事を朝から
話していたなんて.....







我ながら木崎家は変だ(-ω-)








さぁ皆さん
ゆりあは2年後に
シュッとなるのか、ならないのか
どっちに賭けますか?(@゜▽゜@)笑







photo:04









皆さんが安心して眠れますように......





おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!






ゆりあ(・∀・>)ぴーす