皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)♪



いつも暖かいコメント
ありがとうございますっ!!!



今日は久しぶりに
"パレオはエメラルド"の
握手会がありましたーっ
ゆりあぴーすです(・ω・´)☆





photo:01








この時期の風邪は
ちょっと長期戦になるらしく
未だに声が回復してません(・ω・`)





でも体調は本当に万全で
元気いっぱいなのです(-ω-)♪





今日の握手会も
沢山の方が心配して下さって
本当にありがとうございますっ!!





本当に空中で一回転する
ジェットコースターに
5回くらい連続で乗れるくらい
元気なので心配しないで下さい(・ω・´)YES








....うん、
ちょっと盛りすぎたっ!!






ジェットコースターは
苦手なので無理でした(-∀-)はは







さぁ、と言う事で
今日の握手会は野外っ!!!!







本当に不思議な天気で
ビックリしましたねっ(@゜▽゜@)





曇ったと思ったら
めちゃくちゃ晴れて、

晴れたと思ったら
ザーザーに雨が降って、

降ったと思ったら
汗が出るくらい暑くなって、





とにかく大変な天気でした!!





みなさんは大丈夫ですか??






ただ、雨に濡れるのは
悪くないなと思うゆりあであった(-∀-)えへ






むしろ雨に濡れながら
メディアセッションがあった時は
誰よりも濡れるのを
ためらわなかったと思います(*/ω\*)





だって気持ち良くない?(`・ω・´)






逆にザーザー雨で
ライブとかしてみたいのだ\(^O^)/







とにかく
今日の握手ペアだった
大好きな真木子さんと
一緒に凄く楽しい握手会になりました(*´∀`*)






大阪クオリティは
やっぱり凄いですね(☆∀☆)キラキラ





本当にありがとう
ございましたっヾ(оωо#)ノ








photo:02










そして今日
ふと気になったのですが....
みなさんの黒目は何色ですか?(・ω・)






ゆりあは茶色い目をしてます(*/ω\*)







photo:03










そして地味に
純粋に真っ黒な目をした人に
会った事はあるだろうけど無いのです(・ω・)むむ






ハーフとか外国の方は
元からブルーだったり
グリーンだったりするんだよねーっ(*´∀`*)







ちょっと憧れる(*/ω\*)






まあ、今は
カラーコンタクトと言う
便利な物がありますから、





今度コスプレとかした時に
カラコンしてみよーかなっ?ヾ(#оωо#)ノ






と言うか男装とかも
してみたいなぁ(・ω・´)ど?







皆さんはコスプレの
リクエストとかありますか?(*/ω\*)







する時は報告しますね(●´mn`)




この流れで
「ネコ耳」生写真の告知だにゃ(・ω・)






今日から発売だ(оωо)にゃん








photo:04










写真はちゅりさんと(*/ω\*)







最後にSKE48
7枚目のニューシングル
「オキドキ」が11月9日に発売する事が
決定しましたっ(・ω・´)






こうご期待(m'□'m)






と言う事で皆さんが
安心して眠れますように......





おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!






ゆりあ(・∀・>)ぴーす