こんばんは!




SKE48、Zカップの、桑原みずきです!


photo:01












モリコロパークには、みんなでバスで大移動♪




となりに座っちょった真那がみぃの肩で寝よってちょっと可愛かった(゜∇゜)

photo:02






てか頭めっちゃ軽かった!笑


なんか頭が乗っちゅうか乗ってないのか分からんくらい軽かったがって(*^o^*)





前に新幹線で、るみがみぃの肩に頭を置いて爆睡しよった時は、肩から腕にかけてしびれが起きるくらい重かったき…(-_-#)


真剣に、その差にびっくりしたし。









握手会に来てくれた皆さん、ありがとうございましたっ!


本当に楽しい時間でした(*^o^*)




みぃって「人」にすごい興味がある性格ながって!♪


握手会は直接いろんな話したり、いろんなこと聞けるき、ほんまに楽しい(^∀^*)





ペアは、あきちゃんとやった(笑)

photo:03


セクハラされまくったきね(`皿´;)






あっ!




最初の画像、


photo:04



あきちゃんにタオル丸めて入れられてましたー(゜∇゜)笑





これで10人くらいの方と握手しました。


(笑)





楽屋でみんなに「みぃコレで握手会やったでー♪」って見せたら、真那とかゆっことか玲奈とか、みんな大爆笑(`∀´*)







今度玲奈も一緒にやる?( ̄∀ ̄*)

photo:05








ただ……












スタッフさんにキレられた(゜∀゜;)笑ノ