19歳になりました!

小木曽汐莉です(*・ω・*)



たくさんのメッセージありがとうございます!

たくさんいただいたコメント、
まだ読み切れてないのですが
本当に嬉しいです(´;ω;`)



メンバーとか友達からも
メールをもらいました。

友達には最近全く会えてないので
とくに嬉しい♪



それからお母さんはちょうど私の生まれた11時15分に
メールをくれました(´;ω;`)



さすが私のお母さん。

思わず泣きそうになりました(笑)



こんなにもたくさんの人が周りで
祝ってくれて本当に幸せです。


19歳いい年にします!。+



photo:01



写真のキーホルダーは
お母さんと妹にもらいました♪



。(・*・ゴマ)3