おそぬーん☆

昨日、ゼブラのお仕事だったのですが
なんのお仕事だったかというと

「Z-1ぐらんぷり」の表彰式だったのです!!

Z-1ぐらんぷりとは
ファン参加型ぱちんこバトルなんですが、
1週間「びっくりぱちんこ銭形平次 with チームZ」コーナーが
ゼブラ天使のカラーに分かれ、1日ごとに大当り合計回数に応じて順位が決定して順位ごとのポイントで競うバトルなんです!

その「Z-1ぐらんぷり」

にゃにゃにゃにゃにゃにゃ

にゃんとおおおおおお

photo:03



今回、私、みどキュインが優勝しましたーーーー♪♪

ありがとうございます
ありがとうございます

いやーーー♪うれしいですねーーー♪

前回、前々回はももキュインだったんですよー!

ももキュインの3冠を阻止しました!

次は私が3冠狙いたいと思いますっ!!

みなさんぜひぜひ応援
宜しくお願いします♪

photo:02



耳かきかき……

そしてそして

SPA!単行本
「SKE 部活魂」が発売されました♪♪

メンバーがいろーんな事を行ってます☆

みなさんぜひぜひチェックを♪

ちなみに私は美術部です♪♪


photo:01



よろしくねん♪

よしっ!!
明日も一日楽しんでいくぞおおおお!!!!


あいりん(゜∀。*)