こんばんは(・∀・∩)



いつもコメントありがとうございます(`・ω・´)



中学2年生14歳、チームEの木本花音です☆



☆#☆#☆#☆#☆#☆#



最近忙しくて出来てなかった



動物の森、今日久しぶりにやったら



photo:01





定番のゴキブリと雑草がいっぱいあって



だいたい約1時間ぐらいかけて雑草全部抜きましたよ!



まぁ、放置してた私が悪いんですけどね(´-ω-`)



でも動物の森経験者なら必ずといえるほどなる事ですよね!!



少なくとも私の周りの動物の森をやってる人達は皆1回はなってます( ´艸`)



あっ!



それともう1つ動物の森で嬉しい事があったんですよ(*´д`*)



それは



したてやのあさみさんにずっとずっと話かけてたら



今日やっと仲良しになって名前も覚えてくれたんです♪♪



次はじゅんきっさのハトの巣のマスターとも仲良くなれるように



アタックしてみますね(`・ω・´)



まだチャレンジしてない人も是非村の人達と仲良くなってみて下さいね(・∀・)



凄い楽しいからオススメです( ´艸`)



photo:02





*@*&*@*&*@*&



昨日のブログの逆しつのん♪



Q、テレビとか電子時計に自分の誕生日の日にちが出たら反応しちゃいませんか?



皆さん私と一緒で反応するみたいです☆ミ



あと、ナンバープレートでも反応するというコメントがあったんですが



なかなか私の誕生日の811が無いんですよね(´・ω・`)



だからナンバープレートはあんまり気にしたことなかったですね!



明日からはナンバープレートもよーく見るようにします(^o^)/



見つけたら報告しますね(=°ω°=)



§☆§☆§☆§☆§☆§☆



はい!ここで逆しつのん♪



Q、ずばり女の子にして欲しい髪型は?



ちなみに私はストレートが一番のお気に入りです(´-ω-`)



でも、中にはハーフツインが一番可愛いって言って下さる方がいて嬉しいです( ´艸`)



あとたまにするポニーテールとかも可愛いって言って下さる方がいて



ちゃんと見てて下さるんだなって実感してまたさらに嬉しいです☆



という訳で?(笑)



逆しつのん♪の解答待ってます\(^o^)/



@#@#@#@#@#@#



では



皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥



photo:03





明日もがんばるのん♪



バイのん♪



かのん♪