にししがお絵かき携帯に変えて
画像に落書きしちゃう乙女な
一面をみてしまった
かな(*・ω・*)かなです。笑


photo:01




今日の公演の裏側…☆ミ

photo:02



ゆりあとは今日も
らぶらぶでした(*^^*)
声がかすれてるゆりあに
萌えていました(////)
はやくよくなりますように♪


そしてみぃ。

photo:03




普通に写れないみたいです(´_ゞ`)
今日も彼女は
奇声をあげていたので
安心しました(。>ω<。)っ


大好きなあきちゃんには
久しぶりに会えました♪


photo:04




あきちゃんのこと
支えたいです(*^^*)
ただ、伝えたい。
平松可奈子レズ疑惑は
誤解なことを( ̄^ ̄)笑


★握手会にたくさんくる人は
自然に覚える?
☆私記憶力がかなり
いいとファンの方に
いわれます(*^O^*)
覚えちゃうみたいです♪

★一番したいコスプレ
☆逆に皆さんかなになんの
コスプレしてほしいですか?笑

★お肌のお手入れ教えて!!
☆お風呂上がりは
化粧水、乳液、アイクリーム
基礎を毎日必ずします。


★好きなタイプ
☆真面目で一途で
あったかい人かなあ♪


★ファンが居てくれてよかったと
思うときはどんなときですか?
☆常に、です!!
いや、本当に。
ファンの方がいなかったら
可愛い衣装を着る意味も
大好きな歌を歌う意味も
苦手なダンスを躍る意味も
わからなくなります。


皆さんがいるから
私がいるのです(。>ω<。)


…てきなーにゃ(。>ω<。)照




気になる題名の双子ちゃん…


photo:05




大好きなももなでした♪
誕生日プレゼントに
オソロのりぼんを
プレゼントしたよ♪

よく似てるっていわれるの☆ミ


☆ももかな☆


双子ちゃん(。>ω<。)
よろしくお願いします♪



かな(*・ω・*)かな