こんばんは(・ω・*)


今日はちょっとチャレンジャー、

photo:01



小木曽汐莉です。


何がチャレンジャーかと言うとね、
今日の握手会の私服!

冒険してみました、


じゃ(・ω・)じゃん♪


photo:02




いつもの感じとは
違う雰囲気の私服にチャレンジしてみました(*・ω・*)


いろんな感じの方が
みなさんにも楽しんでいただけるかなって思って♪


昨日の白い感じの服は
いつもの私服に近い感じだけど、
実は今日みたいなカジュアルな服も
すごい好きなんです。



しかも今日はゆっことペアルック的な感じになりましたヽ(`・ω・´)ノ

photo:03






みなさんは私の私服
昨日か今日どっちみたいな感じの方が好きかな?

今度の25日の時の私服がまだ決まってないので
よかったら参考にさせてください・・・♪



でも1つだけ後悔してることは
アクセサリーを考えていなかったこと(´;ω;`)

これからアクセサリーも
ちょっとずつ集めようかな。


19歳を目の前にして
女子力アップのために!←



でも今日握手会に来てくださったみなさんには
好評で嬉しかったですp(*・ω・*)q
ありがとうございました!



まだSKEの方の握手会と
AKBさんの25日と
握手会が続くので
みなさんに会えるのを
毎日楽しみにしてます。*





photo:04



明日はちょっとお久しぶりに
「PARTYが始まるよ」公演に出させていただきます!

すごい楽しみですヾ(*・ω・*)ノ"

明日のために
今日もしっかりと身体を休めたいと思います。



今日も1日ありがとうございました。


また明日(*・ω・)ノシ



。(・*・ゴマ)3