皆さん
こんばんはぴーす(・ω・)♪



いつも暖かいコメント
ありがとうございますっ!!!



「SKE48Mail」悩んだ結果
顔文字→(・ω・)とデコ絵文字
両方を使う事にしましたっ☆



皆さんからの意見が
丁度、半々くらいだったので
地味にデコ絵文字も使いたいと思います(*/ω\*)






photo:01









と言う事で、
今日は千葉県?で
私服での握手会がありましたぁ(*^□^*)





ゆりあの私服は
LIZ LISAコーデの秋を先取り
「大学生っぽい」と思う!!






のですが...みんな
「大学生じゃないなっ笑」
って笑うんですよーっ(´;ω;`)





どーゆーこっちゃ(-ω-)!!






photo:02










今日来て下さった
10分の9くらいの方に
「ゆりあはバカだっ」と言われた私ですが、
ベレー帽のおかげで
頭が良さげに見えたみたいです(*/ω\*)よっしゃ♪







ちなみにこのベレー帽
皆さんは「狼とプライド」と
「青春は恥ずかしい」どちらのベレー帽に
似ていると思いますか?(*´∀`*)








photo:03










そして今日の握手会レーンは
真那さんと背中合わせだったので、
ファンの方とも楽しめたし
真那さんともお話したり
とにかくめちゃくちゃ
楽しかったですっ(*/ω\*)あは






握手会が終わって
真那さんがいつも以上に
ほっぺたをぷにぷに(・ω・)♪






バスの中でずっと
そんな事をしていたら
お互い眠くなっちゃって...





うとうと夢の中にいたゆりあ
真那さんの手は不思議と安心するような
おばあちゃんの手の温もりがありました...(-∀-)へへっ





あー、
おばあちゃんに会いたい(・ω・`)






と言う事で
明日も1日よろしくお願いします\(^O^)/






photo:04









皆さんが安心して
眠れますように......





おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!






ゆりあ(・∀・>)ぴーす