こんばんは(・ω・*)


握手会終わりました、

photo:01



小木曽汐莉です。


やっぱり1日喋りっぱなしだと
喉が危うい・・・(´・ω・`)

心配してくださったみなさん
ありがとうございました!


明日も握手会なので
ケアはしっかりとしたいと思います!



ちなみに今日の私服ですヾ(*・ω・*)ノ"

photo:02



あんまりキメすぎず、
いつもの私らしい感じの私服にしました♪


そしてさらに!

一昨日から言ってた
¨楽しみにしていてほしいもの¨

photo:03



ブレスレットとネックレスでした(*・ω・*)

すごい可愛くて
一目惚れして買ってしまいました・・・♪


こんな私服はどうですか?




ちなみに明日は
全く真逆な感じの私服で行きます(`・ω・´)ゞ

またブログにも載せますね。



それでは、明日も早いので
今日はなるべく早めに休ませていただきます。

明日まで声がもちますように(´;ω;`)!



それではまた明日、
おやすみなさい(*・ω・)



。(・*・ゴマ)3