皆さんこんばんは、
秦佐和子です♪



今日は「1+1は2じゃないよ!」
の収録に行ってきました♪

そんな控室での一コマ……



photo:04





何やら熱心に
雑誌を読んでいらっしゃる方が……



だれかな?


「もしもし?」



photo:03





雑誌を読んで女子力UP
中の命先輩でした♪
ちょっと紙面は
お見せできませんが、
前髪の特集でした。




でもなんだか、命先輩
以前お会いした時と
印象が……違う?




photo:02




実は前髪を切って
おられましたです!
お人形さんの様で、
とっても素敵です。


背後霊の方も
今日も元気いっぱい
ですね!



口から飛び出る
関西弁も、
出身は違えども、
懐かしい気持ちに
なりますです。






方言と言えば……
今日は夜新幹線で
前のりだったのですが、
座席はチケット裏返して、
くじ引き。



「Aがえーなあー」



「Eがいーなあー」



なんて言っていたら
隣にいた玲奈さんが
真似して、




「ええなあ……」
って。



可愛い♪
玲奈先輩の京都弁
堪らないですね。
うふふー。




ちなみに結果は



「B席でした」




photo:01


撃沈……。




どうも新幹線の
窓側とは相性が
悪い私です。

帰りは窓側に
座れますように!



あ、でも父は
通路側派なのですが、
どっちがメジャー
なのでしょうか?




通路側もワゴンの
お姉さん、お兄さんに
声がかけ易いという
メリットがありますしね……。





秦佐和子