photo:02




平松可奈子です☆
皆さんに感謝の気持ちを込めて
本日も質問拡大版で
お届けしたいと思います(*・ω・*)

ではさっそく
スタートですっ(*^^*)


★好きな人にアタックする一言
☆特別。
この言葉は特別だと思います。
それかRADWIMPSさんの
そりゃ君が好きだからを
熱唱する。
私だったら惚れます(笑)


★勉強は好きですか
☆学ぶ事は楽しいので
好きです(。>ω<。)
でも、
え、これ生きてく上で
役に立つかな?と
薄々感じでしまったものは…
ね。


★すきなフルーツ
☆バナナ、ブルーベリー
パイナップル、るみ。


★振られるのが怖いです。
一歩を踏み出すには?
☆そうですね…
右足をあげてみて!!
あげたまま蹴ってみて
地面に足をおろして!!
ほら、一歩(*^O^*)!


★デートにいくなら
☆わ~♪ってはしゃぐよりは
のほほんと落ち着ける場所が
いいですねヾ(o・v・o)


★犬以外でかってみたい動物
☆宇宙人、怪獣たちのいるところ
にでてきそうな怪獣。


★彼女に振られました。
☆SKE48のメンバーは
60人近くいます。
愛知県にはもっといます。
世界を広くみて
新しい一歩を(。・ω・。)っ


★痩せた?
☆三キロ痩せたよー(*^^*)!


★自分の部屋とリビング
どっちがすき?
☆リビング。
落ち着くから(。>ω<。)


★かなの一番の宝物
☆家族


★エールをください
☆(。>ω<。)っ●←エール


★得意教科で点数落としました。
どうしよう?
☆それを得意科目じゃ
ないことにする(´_ゞ`)
か、頑張る。
勉強は意外と裏切らない
いいやつなのです。


★最近焦ってない?
☆いつだって焦ってます
常に自分を低く考え
頑張ろうって思ってます。


★好きな色
☆白、ベビーピンク


★おすすめの化粧品
☆今日買ったんです♪

photo:01




JILL STUART のシャドーは
リピートしてます(*・ω・*)

ちなみに4番。


けっこう答えれたので
私からも逆質問。


20歳になったら
もきゅもきゅキャッチフレーズ
変えたほうがいいかな?
新しくキャッチフレーズ
作ってみようかな?



今日東海テレビさんで
25時半から
娘にいかが?


私もでます。
よろしくお願いします♪


明日の握手会♪
私服でお会いしましょう☆ミ



かな(*・ω・*)かな