こんばんは(・ω・*)

私にも幸せをおすそ分けしてくださったみなさん
ありがとうございます、


photo:01




小木曽汐莉です。


ちなみに昨日買った¨あるもの¨は
明日までお楽しみです♪

実は買ってから
まだ私も開けてないので、
明日が楽しみですp(`・ω・´)q





さてさて、
だんだん秋の風になって
ひんやりしたせいか
キラがいろんなところに
こもるようになりました

 ∧ ∧
=(・x・)=∫★kira


布団の中やシーツの中、
キャットタワーの中・・・

photo:02




キラは好奇心旺盛で
よく脱走しようとするので
見当たらないと
家族総動員でキラ探しが始まります。

ちなみに今日は
私のクローゼットの中に
いつの間にか入り込んでいました。

畳んであった服が
ぐちゃっとなっていたので
怒ろうとするけど・・・



photo:03





私、甘えられたら弱いみたいです。






そんな今日もあっという間に過ぎて
明日はAKBさんの
「フライングゲット」握手会@幕張メッセ
に参加させていただきますヽ(`・ω・´)ノ

「フライングゲット」してくれましたかー?



全然、フライングじゃなくても
嬉しいです(笑)

みなさんと会えるの
楽しみにしてます。*



それではまた明日(*・ω・)



。(・*・ゴマ)3