皆さまコメント
ありがとうございます(・ω・)


シンガポールでのセットリスト
皆さん驚かれていました(笑

いつかあのセットリストで
日本でも公演してみたいなぁ。


絶対燃える(笑


いつかいつか!
できますよ~に!


そんなシンガポールでの
お話の続き。


私はお仕事の関係で
私以外のメンバーより
1日遅れてついたんです。


皆がシンガポールの
空港でたくさんのファンの皆さまに
お迎えして頂いたことを
メンバーのブログを見て知っていたので
いいなぁ~(・Д・)

って思っていたんです。
(ブログにも書いたけど!笑


でもねでもねでもでも!


私が空港に着いたら・・・・
いたんです!

待っていてくださったんです。


『ちゅり大好き!』
『あかね!』

って書いてあるボードを
持った方や

可愛い鳥の着ぐるみを
来ている方。

私の写真を
もっていてくださるかた!

待っていてくださったんです~。


感動しました(;_;)



で、皆と合流してから
AKBカフェでご飯を食べました♪

それからは
ひたすらリハーサル!

いつも広いステージに
嬉しさのあまり
皆リハーサルからぶっ飛ばし!

リハーサルも楽しかったなぁ~。


2日目本番。

朝からリハーサル!
お昼御飯に
シンガポールで有名らしい
チキンライスを食べて
高柳の鳥度が増す←

photo:03



公演での自己紹介MCでも
鳥LOVE全開(笑

ヘタな英語だったけど
皆笑ってくれて
【通じてる!】って
嬉しくなりました(*´∀`*)★


2日公演
本当にあっという間で
セットリストが熱かっただけあって
本当に一瞬に感じました。


photo:02



久しぶりに
スカートひらり

もできたし、嬉しかったな♪

会いたかった公演で
やっていたのでね(´∀`●)ノ


こんな感じで
シンガポール公演は無事大成功!

帰りは皆さんを握手で
お見送りしました☆(゜ω゜☆)

『KⅡサイコー!』

『また来てね!』

『今度はラムネの飲み方で来て!』

たくさんの暖かいお言葉を頂きました。


photo:01



また絶対きたい!
シンガポールの皆さん
ありがとうございました!




夜ごはんには
シンガポールならでわな・・・・



中華料理を食べに行きました!←


相席になった

あいりん・まなつ・みえぴー
りほ・りさこ・ともにゃん・れいか


皆公演で疲れすぎて
テンションがめっちゃ・・・・・





高かった(笑



明音・まなつ・あいりんは
終始爆笑。


りほは隣にいらっしゃった
ご家族の赤ちゃんに
メロメロになって

悶えておられました(笑


れいかは私のバカ発言で
笑いが止まらなくなり
苦しんでおられました(笑


みえぴーともにゃんりさこは
そんなうちらを見て
ニヤニヤ爆笑。

みえぴーの時々入る
天然発言に皆で大爆笑。



このご飯の時間
本当に幸せだった~♪


本当に本当に楽しかった!


こんな感じで
シンガポールでの日々は
あっという間に過ぎて行きました。

皆とついた時間が違った分
私は観光とか全くできなかったけど
シンガポールでの思い出は
大きなものになりました(*・ω・人・ω・*)


本当にありがとうございました!



以上
シンガポールのお土産話でした♪


ここで問題!
私はシンガポールで

アングリーバードの
あるキャラクターのグッツを
買いました。

さて、そのキャラクターとは!?

答えはまた明日(・ω・)b



ではっ
今日はここまで♪

おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_