皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)♪



いつも暖かいコメント
ありがとうございますっ!!!




今日初めて
傷口にセロハンテープを
貼っている人を見ました
ゆりあぴーすです(・ω・´)!!




衝撃的すぎて
三度見してしまったΣ( ̄□ ̄;)




セロハンテープって
綺麗なのかな?(・ω・`)




きっとよい子は
真似しちゃいけない気がします(-ω-)!!






ふと思った...
なんか「傷口にセロハンテープ」って
「二階から目薬」に似てません?\(^O^)/







photo:01








そして昨日のあきさんとの
写真に映りこんでいた
あるメンバーとは..........






勇気凛々あかりんりん
みんなも一緒に?





photo:02








あかりんりーん♪






不思議少女
あかりんだったのだっ\(^O^)/






多分91%くらいの方が
正解でしたぁー☆パチパチ





チームSってヒント出したのに
ちゅりさんって答えた人は
なぜそうなったっ(・ω・´)キリ






他にも玲奈さんとか☆ちゅーん
可奈子さんとか☆もきゅもきゅ






惜しかったですね(・ω・`)





あかりんは不思議な物体から
作られた軟体ロボット人間だと
ゆりあは思います(-∀-)はは♪





そんでもって
あかりんの笑顔が好きなのだっ(*/ω\*)







photo:03









さぁここで皆さんに
"重大発表"がございますっ!!!






4月上旬のブログでさらっと
「木崎メガネ君(6歳)が1人旅に出た...」
とメガネを無くしました発言をしたのですが、








5ヶ月ぶりの今日
レッスン場の片隅にて...






まさかの再開!!(´;ω;`)ぶわっ






変わり果てた姿に
一瞬どこのメガネ君か
分からなかったですが
相変わらずかっこいい
木崎メガネ君(6歳)でした(-∀-)☆





良かった(・ω・)良かった






photo:04







あ、そう言えば
昨日のWhatですが、
whyの間違いでした(・ω・´)





英語って難しーいっ☆





と言う事で
今日も1日お疲れ様でした(*´∀`*)






皆さんが
安心して眠れますように......






おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!






ゆりあ(・∀・>)ぴーす