こんばんは(≧ω≦)b



いつもコメントありがとうございます☆



中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)



photo:01





☆§☆§☆§☆§☆§☆§



今日は公演でした♪♪



公演後に皆が1冊の雑誌に書いてあった



「次に流行るメイクはTHE離れ目」



という題名にくいついてました( ´∀`)



今までは離れ目が流行るなんて事無かったから



確かにちょっと気になりますね( ´艸`)



どうしよう!



メンバー皆離れ目メイクし始めたら!!



そうなったらちょっと恐いかも(笑)



●△●△●△●△●△●△



しつのん♪



photo:02





Q、かのんはいつもテストで平均何点ぐらい?



A、いやいやいや!



とても皆さんに言えるような平均点じゃないので…



秘密です(`・ω・´)



Q、かのんがメイクでこだわってる所は?



A、余りないですが濃くならないように薄ーく、薄ーくって頭の中でリピートしながらやってます( ・∀・)つ



今日は2問っ♪



ここで私からの逆しつのん♪



Q、私にやって欲しいユニットってありますか?



皆さんからの答え待ってます☆ミ



@§@§@§@§@§@§



今日はりほさんに誕生日プレゼントで



かっこかわいいハンカチを頂きました!



ハンカチは女の子には欠かせない持ち物ですからね(`・ω・´)



もったいない気もするけどせっかく下さったから愛用したいと思います( ´艸`)



りほさんありがとうございました(@^O^@)



*□*□*□*□*□*□



では



皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥



photo:03





明日もお仕事がんばるのん♪



バイのん♪



かのん♪♪